読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年収1000万円を稼げぐ、簡単インターネットスキル習得法

今このページに目が止まったあなた

もう少し収入が欲しいって思っていますよね。

でも、本業が中々難しくて、アルバイトもできないし・・・・


心配いりませんよ

インターネットの普及により、何処にいても

全国の人とつながることが、可能になり

パソコンが、インターネットにつながる環境さえあれば、

収入を作ることが可能になりました。


ですが、収益は「人」と「人」のつながりから生まれます。

パソコンモニターの向こうにも、必ず人がいるので


そうなると、コミュニケーションスキルによって目標の

年収を達成することがたやすい時代になったとも言えるのではないでしょうか。


コミュニケーション能力ないしな~って思いました?

大丈夫ですよ(*^^*)


ビジネス心理学・NLPコーチングを研究し学んだ、究極の結論があります。


やり方さえ見れば、今日からだって、明日からって使い始められます。
それだけで、劇的な成果の向上が得られます。


まだ心配です

そんな方には、コーチングテンプレートがあるので、テンプレートを読みあげる練習をするだけでOKです。

数々の指導経験のある私たちからすれば

簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です。


そして、この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが

ラポール」(互いに信頼し合う)という自分と相手の状態なんです。


例えば、打ちとけ合った友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態とか

気が合ったもの同士、意気投合とかも、ラポールの状態と言えますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、そういった状態を即時に作ることができれば、
大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょう。


基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか?


実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして

「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されますが


テクニックだと習得するのに時間がかかる。

もっと根本的にラポールを生む方法はないか?

そして、とっても簡単でシンプルな答えにたどり着きました。

答えは

セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから
始めるようにしたんです。

効果が劇的に上がりました。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは

実施しませんし、たいていはうまくいきません。


相手のメリットを

理解してもらえれば、たいていの話はまとまります。

「相手の成功を心から望み」かつ

「自分の成功にもつながること」


サービスプランを考える時も、提案する時も

「自分の収益(メリット)になることの中で、

相手の成功につながるものは何か?」

この質問がいつも頭の中にあることで、

次々と成果を生み出していけました。


とってもシンプルなスキルですが、効果が絶大なので、なんとも言いようがないですね。

このスキルを習得していれば、未来永劫、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。

素晴らしいテクニックですよね。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

f:id:taku873:20170428150819j:plain