4つの方法で成功の確率を上げる!!

スピード成功の確率を上げるためには、

マインド系のものも含め4つのものが重要だと考えています。


なぜなら、成功し続けている人と話をしていてきずいたんですが、


まるで、何か強烈な判断基準があって、成功の道が明確に見ているようです。


成功者はゴール設定をして、焦点を当て、意識を強化していますが

きっと何か秘密があると思い。


なぜ?成功することが当然だと感じているのか?
目標の達成に確固たる自信を持っているのか?

色々聞きながら探ってみました。


なんと、昔から、今も成功哲学などで語られていることが答えでした。

成功者の頭の中には、原理原則、法則、黄金律、金言、教訓などが入っているんです。

それによって、成功する人は、成功するのが当然であると、目標設定に確固たる自信をもち

そのゴールも途中の道も実際に見えているかのよう振る舞います。


なるほど これを真似して、同じようにすれば、同じに成功すると、

で、ある人は、こうやって真似してやりました。

超有名な自己啓発書を

始めは、毎朝、早朝に起きて読書する時間を作ったそうです。

600ページもある分厚い本なのですが、何度も何度も読み返したそうです。

まぁ、成功するなら、それぐらいするのがあたりまえなのでしょうが、

正直、こんなことを完璧にできる人は少ないですよね。


でも、良かったですね、1つ成功するための方法が分かって

よーしやるぞ~って思った あなた

少しまってください

実はこの人が、こんなこと言ってました。

「う~ん、それだけの読み方しても暗記できないよ。
結局、それでは時間もかかるし、続かないって気がついたんだよね。

でね・・・最終的には、もっとラクで効率的で、暗記レベル、
いや、潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけたんだよ。

結局は、こっちの方法でスピード成功したんだよね、


忙しい現代人にピッタリで無理ない方法、そっちのほうが断然いいよ。


良かったですね~ ここまで読み進めたあなた

無駄な努力をしなくてすみますね。


でもなぜ、成功哲学の原理原則、法則、教訓、金言、事例などを
暗記レベルで頭にいれ、潜在意識まで染込ませるのがいいんですか?

そもそも、成功ってのは、成功するまで諦めないこと。
NLPでも言われているけど、失敗というものはない。
ただ、そこにフィードバックが存在しているだけ。
それをどうとらえるだけの差なんだよね。


例えば

ライターとして記事を、数記事書いてみた、上手に書けた気がしない

初期段階

成功できない人は、やっぱり私には向いてないなって


それが挫折の原因になるね。

成功する人は、同じ結果を

最初は何でもうまくいかないこと普通、

こういった積み重ねが、上達の道なんだ


今簡単に、成功するには

とくにアフィリエイトとかインターネット収入は簡単なので、

成果のでるやり方で、目標達成するまでの行動をする。

つまり、やる気さえあれば成功します。

このやる気がなくなる人、なくらない人の差を生むのが
さっきのフィードバックをどうとらえるかですね。

結果を失敗ととらえるか?
成功の兆しや、成功に向かっている一工程とらえるか。

いちいち失敗ととらえると、いちいちテンションが落ちる。
テンションさがるから、行動の質も量も減る。

だから結果がわるくなる。

悪循環ですね。

こういった悪循環を断ち切るのも、成功哲学の情報を
頭に叩き込み、潜在意識に染み渡らせる効果の1つ

いかがでしたか、

成功者が、成功哲学を学ぶ理由が分かったきがしますね。

少しわくわくしてきましたか?


成功哲学にはいろいろなプログラムが存在していますので。

そういったものを利用するのも手ですね。

ただ、お金が結構かかります。

数十万円のものがあれば、全てそろえると
100万、200万、300万円のものもあります。

高すぎて、諦めてしまう人も多いでしょう。

なので、効率的で簡単にラクに、頭に入り、潜在意識に染込む方法の教材を、人に喜ばれるように

作って提供しましょう。

スピード成功の確率を上げるための教材

数百万円とかになるといけないので、価格帯にも注意を払い、
こんな内容で開発を進めたいと思います。

スピード成功に必要なものをオールインワンで!

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

 

f:id:taku873:20170428154547j:plain


いかがでしょうか?
マインド系、成功哲学が成功に役立つことを感じていただけたでしょうか?

これから成功に向うなら、オールインワンで揃っているものを活用してください。
スピード成功は魅力的ですからね!

 

f:id:taku873:20170428154713j:plain