インターネットで成功とお金を引き寄せるテクニック

インターネットで収入が欲しいという方は、ぜひ実践してみてください。

成功したい人が何よりも先にすることは、成功をイメージして、
ゴールの世界の臨場感を高めることです。


まず、インターネットで収入を獲得して実現したい、目標、夢は何でしょうか?

自由な時間と自由にできる お金を手に入れることなどイメージしてみてください。


時間の自由   いつでもしたい時にしたいことができる!

選択の自由   何かをするときにお金がないから…で悩まない!

行動の自由   長期海外旅行、ハワイと日本のデュアルライフ!

 

インターネットビジネスの最大の魅力は、
誰にでも自由と豊さを手に入れられる可能性があることです。

どうでしょう 

ワクワクしませんか?


そこで、より成功への効果を高めるためには、具体的に紙に書き出し

強くイメージしていくことで、脳内で変化が起きます、このことによって、
あなたは成功体質へ変わっていきます。

成功への第一歩ですね。


あなたが、実際に行うことは


目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本などを10冊ほど購入したり

成功哲学自己啓発など読み進め、比べると

共通する考え方が見つかると思います。

その中で1番共通して言われているのが、ゴール設定・焦点化すると言う事です。


今すぐ、10冊以上の本を購入して、読んでみてください。

えっ  無理でしょ他になにかないの?

って声が聞こえてきますね。(笑)

ありますよ

ワークやセッションを受ける方法もありますし、
そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていると思います。

多額のお金がかかりますが、自分で多くの書物から研究し、発見することをショートカットできます。


ただ色々あるので、良いものに出会うまで探し続けなくてはなりません。

しかも下記のような順番で、一歩一歩、必要なものを見つけていきます。

●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!

●成功に役立つマインドの形成

●モチベーションコントロールについて学び

●人間心理や社会心理学で勉強し、

●成果のでるノウハウを見つけて実践


実際、それぞれのフェーズで、数万円から数十万円かかることもあるので、

よい物に巡り合う為だけでも膨大な時間とお金がかかります。


成功者が、成功するのに、自己投資をたくさんしているということは知っているけど、

これじゃ 自分には無理だよって思いますよね。

確かにそうです。

これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいと思いますし・・・


そこで、成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作りました。

今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージに!!

効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。

良いプログラムだと思いませんか?

しかも、100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思いますよ

いかがですか?


上記のように、一歩一歩時間とお金をかけて、成功まで頑張るもよし、

すべて、お金や時間がかかりますが成功の為です。


あなたが、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、

iBSAがオールインワンで用意した、BMTSプログラムの利用もご検討くださいね。

f:id:taku873:20170428154547j:plain


BMTSプログラムを学んで、あなたもスピード成功しましょう。

何よりも時間短縮が大切です。

f:id:taku873:20170428154713j:plain