iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾って同じじゃないの?

皆様こんにちは、ぽんこつライター
目指せN.E.E.T.の杏です。

 

iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾の関係性について、

呼び方が違うだけじゃないのって、思ってましたが。

どうやらiBSA塾と呼ばれるものが、別にあるようですね。


ではiBSAインターネットビジネススクールとは?

iBSAと言うユニットで活動している、角谷亮さんがつくりあげた

Business Mentalpsychological Technipue School-プログラムのことですね。


人気が高い成功プログラムで

マインドセット(成功哲学)、モチベーションコントロール自己啓発)、

心理テクニック(人間心理、NLP)、にプラス成果がでている実証済みノウハウ(インターネットビジネス)

を受講特典としてもらえ、実践できる。

と このように、オールインワンのワンパッケージ化されているのも特徴です。

実証済みノウハウの中には、ライティング、マーケティングセールス、インターネット収入獲得法の基礎

なども学べるようになっていて、個人心理学と社会心理学、集団心理など、ビジネスメソッドのフレームで学べます。

さらに、初心者が成果を出せるように、行動分解という技術で作られている、iesというゼロスタート教材も

組み込まれており、この中にグループ活動があり、各グループのことを総称してiBSA塾と呼ぶそうです。

 

・グループリーダーがグループメンバーと共に活動をします。

 グループ(塾)、グループの媒体(塾ブログ)、

 グループリーダー(塾長)、グループメンバー(塾生)として、ies教材を実践する場となっています。

この塾は、少し先を行くリーダーや、先輩メンバーが塾長として、運営していて、数名~十数名ほどの小グループ活動で、

いくつか塾があり、この塾のことを総称して、iBSA塾と言うのですが、


iBSAインターネットビジネススクールの受講生は、iesを受講生特典として使えるといった点でも関係性があります。


また、受講生特典教材の正攻法の成功法(ビジネス、インターネット収入、アフィリエイトの基礎)を理解できるまで、

iBSA塾で体験を通じて学ぶことが可能なので、

アフィリエイトやインターネット収入ノウハウを、ゼロから学ぶ人は、

iBSA塾に入って学ぶことがお勧めです。

iBSAビジネススクールでは各種教材が音声ファイルでも用意されているので、

通勤時間などのちょっとしたスキマ時間でもオーディオ学習が可能になっています。

本格的に学ぶ前に、まずは、iBSAインターネットビジネススクールのイントロダクションを読み、

ウォーミングアップのワークブックを使いましょう。

そして、十分なモチベーションになったら、iBSA塾を活用し、学びましょう。

iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾の両方を活用することで、正攻法の成功法を体験から理解でき、

加速成功していきます。


追伸

インターネット収入に興味がある、これから始めたい人は

こちらの無料情報を参考にしてみてくださいね。(*^_^*)