BMTSprogram 評価が高く人気があるのは本当か?

皆様こんにちは、ぽんこつライター
目指せN.E.E.T.の杏です。

 

BMTSprogram は評価が高く、人気が高い理由を考えたいと思います。

ちょっと抜き出してみた

1、オールインワンで、リーズナブルな価格になている。(受講期間も長い)

2、成功する為に必要な、自己啓発成功哲学、人間心理を学ぶことができる。

3、受講生特典として、インターネット収入ノウハウ、アフィリエイトノウハウまで学べる

4、受講生同士でのワークの練習や、グループ活動

5、教材がPDFだけではなく、オーディオコンテンツも用意されている。


まずは、自己啓発成功哲学、人間心理を学ぶには、個々に学ぶため、かなりの自己投資資金がかかりますが、

オールインワンにパッケージングされているのと、普通に学ぶものに比べると、格段に受講期間が長いので、

価格的にリーズナブルである。

実は成功する人、しない人にはちょっとした違いがあり、

正しいノウハウがあるからと言って成功できるわけではありません。

結局は

【精神状態】+【コミュニケーション能力】+【ノウハウ】=【成功】

【精神状態】と【コミュニケーション能力】が土台で基礎。

 基礎の上に、どんな収入ノウハウを乗せても成功します。

そう自己啓発成功哲学で、マインドセットを学び、

ビジネス心理術、ニューロ言語プログラミングを学んで、

自分とのコミュニケーション、人とのコミュニケーションを身につける。


【コミュニケーション能力】の向上ですね。


そして、ネットを経由していても、相手は人間なのですから、

マーケティング・セールスの分野、集客やアクセスアップなど

そこに関わるライティングなどの方法を学ぶのは大切です。


この土台ができたうえで、受講生特典の【GWCM】、【正攻法の成功法】を学んでいくので完璧。

更に【ies】というゼロスタ教材。ステップ0~6、身につければ、

【正攻法の成功法】が学びやすくなります。

この【ies】もプログラムの中に組み込まれていますので、ご安心を

後、受講生同士でのワークの練習や、グループ活動、

コミュニティーを解して、互いのアウトプットを結びつけるなど、体験を通じて学べます。

これが加速成功にも?がって行きます。


忙しい人でも、受講期間が長く取られているし、オーディオコンテンツもあるので、

時間が取れない人も、基礎となるマインドセットやコミュニケーションを

オーディオ学習を聞き流すことで、合間時間で学べます。

自分のペースで学ぶことができるということですね。(メリットですね)

ウォーミングアップのワークブックなども用意されているので、

書き込んだ内容を毎日、見たり読んだり、定期的に、自分の状況と学習の進行具合をチェックして、

目標設定の更新するループ構造を作ることによって、絶対に成功できるのです。


しかもこれは、インターネットビジネスに限らず、様々なビジネスに生きてくるスキルです。


まとめに

【イントロダクション】【ウォーミングアップのワークブック】【オーディオ学習】を繰り返しま学び

土台を作り更に、【ies】【GWCM】【正攻法の成功法】【参考事例】を繰り返す事により、

収入獲得ノウハウを自分のものにする。

さらに受講生が成功する為の仕組み、【人の目効果】【人脈リソース】【情報のアップデート】など、

継続して成功する為にグループ活動を使って行きましょう。


BMTSprogramの評価が高いのは、これら全てが学べる講座だからだと思います。

 

追伸

インターネット収入に興味がある、これから始めたい人は

こちらの無料情報を参考にしてみてくださいね。(*^_^*)