まとめ ネットビジネス導線計画

こんにちは 今日も宜しくお願いします。 1,欲しい人に手を上げてもらう ★プレゼントを用意する(お客さんが欲しがるもの) ・インターネット上で配布できるもの (文字データ、無料レポート、動画、画像、音声データや 体験版、などのプログラムデータ) …

ちょっと実践的な感じのお話

こんにちは 今日も宜しくお願いします。 まず、お客さはどんな言葉に反応するのでしょうか? ここで、あなたの紹介する、商品やサービスのキャッチコピーを考える。 あなたの選んだ分野に関連するキーワードを、雑誌、広告、ブログランキング などから抽出し…

お客さんが、商品、サービスを購入する真の動機を知る

こんにちは 今日も宜しくお願いします。 お客さんが望んでる最終結果、どうすれば、目標を達成するのか? 人はそれぞれ、自分が思う幸せに向けて行動しますが、 動機が全員違います。 それは、料金を払って達成したい目標が違うということです。 お客さんが…

あなたの最大の武器を見つけるのが成功の鍵

こんにちは 今日も宜しくお願いします。 はじめに、良くビジネスをしていると、USPと言う言葉を耳にするかもしれませんね。 そして、ビジネスの世界では「USP」が重要なんだよとよく言われます。 USPを簡単に言えば、「この商品、サービスには、こんな独自の…

まだ、やりたいことを見つけていない人の為に

今日も宜しくお願いします。 あなたの、ライフワークを、ビジネスに結びつけて、 ワクワクと楽しいネット収入を獲得。 まずライフワークを見つけよう~ ライフワークとは ・生まれ変わってもやりたいこと ・それをやってるだけで楽しいこと ・お金を払ってで…

あなたが成功するために必要な事とは?

今日も宜しくお願いします。 ぼんやりと、誰かのためにに役立とうと考えても、ぼやけすぎているので まずは、目の前の1人のお客さんをイメージして、焦点化して物事を考えることが非常に 重要になってきます。 では、自分の人生を成功に向ける焦点化はどう…

あなたが成功するために効果的な5つのステップ

おまたせしました~ 今日も遊びに来てくださいまして、 ありがとうございます。 では早速、あなたが成功するために効果的な5つのステップについて、行きましょう。 1.パーミッションマーケティング(欲しい人に手を挙げてもらう) まずは、未来のお客さん…

なぜ、インターネットを使うのか?

はい こんにちは~ 今回も宜しくお願いします。 では早速、冷静になって、あなたがインターネットビジネスを選んだわけを考えてください。 もしかすると、あなたのやりたいことは実はインターネットビジネスでなくてもいいと気がつく かもしれませんが、 私…

4原則を踏まえた上での工夫について!!

こんにちは~ 楽しみに待っていてくれましたか? では早速4原則を踏まえた工夫のお話です。 どうすれば、読んでくれるのか? どうすれば、理解してくれるのか? どうすれば、信じてくくれるのか? どうすれば、決断してくれるのか? 色々と悩みますよね(*^^…

商売・ビジネスの本質とは?

とっても簡単 3ステップ 1,欲しいもを2,欲しいと思う人に3,欲しいタイミングで紹介してあげる たったこれだけ そして、その感謝の気持の一部が報酬としてあなたが手にできること。 これが、商売・ビジネスからの収入だと考えます。 何言ってんの、そ…

本業、副業問わず成功に導くメソッド

私がこの、BMTSprogramに参加したきっかけは、 子供の学費だとか、将来に不安があり、自分で稼いでいける スキルが欲しかったからなのですが、 それに、スキルが身につけば、色んな夢も叶えられますしね。 あなたは、こんな悩みとか、叶えたい夢ありませんか…

本業、副業問わず成功に導くメソッド

私がこの、BMTSprogramに参加したきっかけは、 子供の学費だとか、将来に不安があり、自分で稼いでいける スキルが欲しかったからなのですが、 それに、スキルが身につけば、色んな夢も叶えられますしね。 あなたは、こんな悩みとか、叶えたい夢ありませんか…

BMTSでは稼げない 批判 詐欺 評判

BMTSはNLP(神経言語プログラミング)を元にした、モチベーションコントロール、マインドセット、人間学、自己啓発、 心理学、成功哲学を学ぶものだからです。 なんだ稼げないならしょうがないじゃん って思いますよね。 ではなぜBMTSを学び、しかも成功…

iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾って同じじゃないの?

皆様こんにちは、ぽんこつライター目指せN.E.E.T.の杏です。 iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾の関係性について、 呼び方が違うだけじゃないのって、思ってましたが。 どうやらiBSA塾と呼ばれるものが、別にあるようですね。 ではiBSAインターネ…

BMTSプログラムの評判や口コミが良い謎?

皆様こんにちは、ぽんこつライター目指せN.E.E.T.の杏です。 評判や口コミが良い訳は? アフィリエイトでもインターネットビジネスでも 成功させる為の土台は、自分ということだからですね。 しかし、心技体が揃ってないと良い仕事ができないのは、 インター…

BMTSprogram 評価が高く人気があるのは本当か?

皆様こんにちは、ぽんこつライター目指せN.E.E.T.の杏です。 BMTSprogram は評価が高く、人気が高い理由を考えたいと思います。 ちょっと抜き出してみた 1、オールインワンで、リーズナブルな価格になている。(受講期間も長い) 2、成功する為に必要な、…

NLPで成功ビリーフの地図を書きお金持ちになる。

まず、ここでのビリーフとは信念、思い込み、固定観念、信じていること、を意味しています。 全てまとめて、「ビリーフ」と呼んでいます。 最初に自分を知るところから、始めましょう。 内面的に、自分が持っているお金に関するビリーフを知る必要があります…

恐怖心すら成功へのリソースと捉えるNLP

まずNLPとは(神経言語プログラミング)のことで コミュニケーション能力向上・目標達成・心理療法において、 効果を発揮します。 ですから、恐怖心すら成功へのリソースと捉えることも、NLPでは可能になります。 そもそも。恐怖心とか不安って成功するの…

インターネットで成功とお金を引き寄せるテクニック

インターネットで収入が欲しいという方は、ぜひ実践してみてください。 成功したい人が何よりも先にすることは、成功をイメージして、ゴールの世界の臨場感を高めることです。 まず、インターネットで収入を獲得して実現したい、目標、夢は何でしょうか? 自…

4つの方法で成功の確率を上げる!!

スピード成功の確率を上げるためには、 マインド系のものも含め4つのものが重要だと考えています。 なぜなら、成功し続けている人と話をしていてきずいたんですが、 まるで、何か強烈な判断基準があって、成功の道が明確に見ているようです。 成功者はゴー…

0⇛1~10 初心者がいとも簡単にっ突破できる、インサイダーシステム

初心者が一番つまずく、最難関でクリアすべき0→1~100をいとも簡単にフォロー! アフィリエイトやインターネット収入獲得へのチャンレンジで、挫折して、やめてしまう最も多い原因の一つは まず最初の成果がでない 成果がでても、次の成果につながらな…

ほぼ誰でも30万円程度なら稼げる有名ノウハウ

稼ぎたい!! と思う強い目標をもって やれば稼げる方法論で資金を獲得で成功加速状態へ もし、あなたの実力とは関係なく、 稼げる手段を活用すれば、成功に有利な状況を生み出してくれる、 と、したらどうでしょう? 情報を購入するもの、塾に入るのも、コ…

年収1000万円を稼げぐ、簡単インターネットスキル習得法

今このページに目が止まったあなた もう少し収入が欲しいって思っていますよね。 でも、本業が中々難しくて、アルバイトもできないし・・・・ 心配いりませんよ インターネットの普及により、何処にいても 全国の人とつながることが、可能になり パソコンが…

成功するにはちゃんとした理由があった?GEOモデルを使え

GEOモデルって何? GEOとは、目標を達成するための3要素のかしら文字をとったネーミングです。 ・ゴールgoak(目標)の「G」・エビデンスevidence(証拠)の「E」・オペレーションoperationの「O」 もしこのGEOモデルを使うことによって、あなたが、…

成功の第一歩から始めて、成功が当然な状態へ!自分の状態をコントールしてお金持ちになる。方法

神経言語プログラミングというものを、活用することにより、 お金持ちになれたり、成功者になれたりすることは良く知られています。 通称NLPというものだ、これは多くの成功者が学んでいるものです。 あなたの描く成功とは、どのようなイメージですか? まず…

断られても諦めないプログラムのインストールで成功者になる!NLP(神経言語プログラミング)が あなたをお金持ちにする

人生成功する為には自分の状態をコントールする事が重要になってきます。 自分をコントロールするのに、役に立つのがNLP(神経言語プログラミング)ステート・マネイジメントです。 自己啓発でよく言われる、「感情コントロール」って感じですね。 成功に向…

インターネットから楽々収入をゲットしよう!!

超カンタン! インターネット収入サクセスシステムが あなたを稼がせる。 ド素人でも、始めるのにスキル不要!! たった7ステップで、簡単に収入がでる、インターネット収入ゼロスタの秘訣! 6年の運用実績がものがたる失敗せずに稼ぐ方法 どうですか? わ…

信じられる通販おせちを、あなたに

料亭の本当においしいおせちは予約開 始後すぐに売り切れます。お正月に向けて、早め に購入しましょう。 おせちは通販で予約すると、早割などで、かなりお得に買えます。こだわりの素材とこだわりの製法で作られた、家庭では絶対に真似できないような絶品お…

通販おせちタイプ別メリット・デメリットオタクをなめるなよ。

冷凍おせちのメリット 冷凍の場合は保存性が高くなっているので保存料も少なく、味付けも濃くする必要がないので本来の味を楽しめるのが冷凍おせち最近の冷凍技術は進歩していて解凍からも味の劣化が少なくなっているので大丈夫。 賞味期限が1ヶ月程度と長い…

おせち豆知識

おせち 人気 通販 予約情報 おせち、通販、予約 おせちは、お正月の料理として、保存がきくように工夫されています。これには、普段、家事の忙しい女性が正月の三が日は休むことができるようにという説や、新年は神様をお迎えするので、台所を騒がせてはいけ…