まだ、やりたいことを見つけていない人の為に

今日も宜しくお願いします。


あなたの、ライフワークを、ビジネスに結びつけて、

ワクワクと楽しいネット収入を獲得。

まずライフワークを見つけよう~

ライフワークとは

・生まれ変わってもやりたいこと

・それをやってるだけで楽しいこと

・お金を払ってでもやりたいこと

・少しでも時間があればやってしまうことなど

じっくりと考えてみてくださいね。


ライフワークが見つかったら、

まずライフワーク自体を仕事にできますが、

折角インターネットがあるので、ライフワークの周りにビジネスを作り、

できる限りインターネットで、システム化することも考えていきましょう。

1,ライフワークに関することを、自分のブログやメルマガ、ホームページに

  書いて、アフィリエイトアドセンスで収入を獲得

2,専門記事を書いたり、電子書籍をつくる。


3,ブログやメルマガで人気を獲得して、自分の講演や他の人と一緒にイベント開催し

  集客して収入につなげる。

まだまだ沢山ありますが、色々と組み合わせて、試してください。


ここで問題なのが、計画をしても、実行に移せない人がでるということですね。

今までの人生の刷り込みで、

・自分の好きなことを、やって生きていいと考えていない

・自分にできると思っていない

・変化、失敗、批判への恐れ

・勇気がない

こんな事が、原因になっていたりします。

再度自分と向き合って、刷り込まれた潜在意識を書き換えてください。

ここで力を発揮するのが、自己暗示です、自分と向き合って良い言葉を投げかけ、

良い意味で、自分を洗脳していきましょう。


問題なく、ビジネスとしてできる人は、

与えることと、受け取ることのバランスを取るようにしてください。

ビジネスであるというこは、利益を出すということは当然な使命です。

そのお金で、自分もまわりも幸せになることで、ビジネスが継続でき

お客さんも喜ばせ続けることにつながります。


では、どんな情報を発信していこうか?

●過去にあなたがこういう情報が欲しかったと思う情報

(初心者の頃に探してもなかなか見つからなかった情報をまとめて、配信)

●自分自身、これがあると助かると思う情報

(情報を調べて、詳しくなる過程を整理してまとめて教えてあげる)

●他の人からよく質問、相談される事

(人から良く質問、相談されることを体系立て、情報として発)

●他の人から『すごいなぁ』といわれる

(あなたが得意で、当たり前だと思っている事でも、
 他の人からすると、驚くべき情報であるという場合もある)

あなたの紹介する、商品、サービスは、お客さんの役に立つものであることが前提です。

そしてわかりやすく説明することが大切ですね。

こんな感じです

1,あなたが誰なのか?

2,あなたが何をしているのか?

3、商品、サービスの2つの特徴

4,こういった商品、サービスはあなたがほしいものですか?

どうですか、なんとなく感じがつかめましたか?


次に、あなたが紹介する商品やサービスに社会的な貢献やミッションを発見する。

ミッションを持つと、情熱を持って取り組めますね

情熱があれば、継続ができ、

継続できれば、目標の達成につながります。

質問です

★あなたの余命があと半年だとすると、あなたは何をやるべきか?

★報酬にならないとわかっていてもやりたい事は何なのか?

こんなことを自問してみてください、そのミッションやイメージが

だんだんと浮かんでくると思います。

もう一つ同時に

いくらお客さんかもしれないが、絶対にこんなことはしたくない、

このことも考えておきましょう。

・してあげることと、しないこと

・してあげたいことと、したくないこと

これを明確にすることで、自分の軸ができます。

注意することは、してあげることは、自分が儲かるか、儲からないかで選ばないこと、

好きか嫌いかで選んだほうが、継続できると思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次回は、あなたの最大の武器を見つけるのが成功の鍵、についてのお話です。

次回も遊びに来てくださいね~  まってま~す。\(^o^)/