BMTSでは稼げない 批判 詐欺 評判

BMTSはNLP神経言語プログラミング)を元にした、モチベーションコントロール、マインドセット、人間学、自己啓発

心理学、成功哲学を学ぶものだからです。

なんだ稼げないならしょうがないじゃん

って思いますよね。

ではなぜBMTSを学び、しかも成功しました、成果が出ました、稼げましたなんて言う人がいるのでしょう。

私もそうだったんですが

ノウハウコレクターの方や、リアルビジネスでもあまり成果の上がらない人、
どうでしょうか?

同じノウハウを使って、稼げてる人いませんか?

リアルで同じ商品の営業したりしているのに、成績優秀な人いませんか?

そうなんです

ほんの少しの違いがあるんです。

この違いを学び、自分のものにしていくことで、成功するための土台ができます。

そうです、この土台作りがBMTSなんです。

このプログラムって脳科学で言う、脳の取り扱い説明書みたいなものも含まれているんですよ、

ただこのBMTSプログラム、土台を作るだけでは終わりません。

実践プログラムも組み込まれているんですよ。

ですから、成功しました、成果が出ました、稼げましたと言う人がいるんです。

しかも、インターネットビジネスだけではなく、普段の仕事でも成果でるって

凄くないですか?

凄くないですかって言われても、よくわかりませんが・・・

ですよね~

ではここで、BMTSプログラムがなぜ凄いのかを、箇条書きで説明しますね。

1、オールインワンになっており、

  心理テクニック/人間心理
     &
モチベーション・コントロール/自己啓発
     &
マインドセット/成功哲学
     +
成果が出ている「実証済み」ノウハウ

が全て学ぶことができます。

2、通常これらのものを、全て学ぶとかなりの費用がかかるが、

  359,800円(※価格改定あり)と受講料も抑えられている。

  この金額だけ見ると、決して安くは見れないと思うが、

  受講期間3年間なんです(3年間で割ると1日約328円。)

  他の塾ですとほとんどが、6ヶ月です。

  そう考えると決して高くないのでは、と思います。

3、PDFだけでなく、オーディオコンテンツ化されているので、

  音楽を聴く代わりに聞けば、それで潜在意識に自動的にインストールされます。

  しかし、それはすぐにインプットされるわけではありません。

  早くても数か月、半年後、1年後と聞く頻度によっても変わってきますね。

  なので、きちんと3年間と言う受講期間なのです。

  言ってみれば、通信教育みたいですよね。

4、人は孤独に作業していくと、やはり挫折が多いので

  グループ活動や勉強会、コーチングなどの相互練習等など

  色んな面でサポートがあり、コツコツと続けられる、
  
  仕組みが作られています。

  この仕組がみそです、どんなに凄いノウハウでも、続けられなくては、成果も出なければ、

  成功もしませんから


やはり、リアルであろうとネットであろうと、ビジネスで成功しようと思ったら、

自分や相手の心理を把握するスキルって大切ですよね。

マーケティングだってお客さんの心理だし、セールスだって同じ

投資とかだって、結局市場心理、投資家心理ですよね。


という感じで、BMTSプログラムでは、全てが無理なく学べます。

中でもおすすめは、ビジネス心理術ですかね、


自分の色々なこともコントロールできるようになっちゃうんですよね。

これがまた、ビジネスを超えて、ライフスタイルにも大きく影響を与えてくれるのが、

ありがたいです。