4原則を踏まえた上での工夫について!!

こんにちは~

楽しみに待っていてくれましたか?

 

では早速4原則を踏まえた工夫のお話です。

どうすれば、読んでくれるのか?

どうすれば、理解してくれるのか?

どうすれば、信じてくくれるのか?

どうすれば、決断してくれるのか?

色々と悩みますよね(*^^*)


はい でも 読者さんは色々と忙しいのですよ


そこであなたのメッセージに耳を傾けてもらえるように

今一度文章を見直してみましょう


○わかりやすさは、どうでしょうか?

○キャッチコピーは目をひきますか?

○読者さんのメリット・ベネフィットをしっかり見えるところに記載しているでしょうか?

○あなたのメッセージは目をひきますか?

単純明快でわかりやすく、伝わりやすい文章にして、

読者さんの共感を得るメッセージを数多く発信し、信頼を獲得する工夫が必要ですね。

読者さんとの信頼関係もできましたが、まだ頭のなかには、沢山の言い訳が占領して、

あなたの提案を良いと思いながらも、後回しにします。

よほど必要に迫られない限り行動を直ぐに起こしてくれるわけはないですからね。


では、今まで、あなたが行動をおこしたきっかけとは、どんな時だったでしょうか?

「自分が思ってる理想と現実のギャップを、どんどん問題視してそのことを考える時間が増える。」

コンプレックスを解消したい気持ちが、強くなっている時に、

行動するタイミングが訪れた時、行動する決断をしたのではないでしょうか?


なので、読者さんの利益を考えて、今が行動のタイミングであるとを教えてあげることや、

行動のキッカケをプレゼントする、背中を押してあげることが大切です。


はい 今日はここまで

4原則を頭に入れて、読者さんの心に徹底的に想いを寄せて考えてくださいね(*^^*)


次回は なぜ、インターネットを使うのか?

あなたは、本当にインターネットビジネスではなくては、いけないのか?

について、お話してみたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次回も遊びに来てくださいね~  まってま~す。\(^o^)/