あなたが成功するために必要な事とは?

今日も宜しくお願いします。


ぼんやりと、誰かのためにに役立とうと考えても、ぼやけすぎているので

まずは、目の前の1人のお客さんをイメージして、焦点化して物事を考えることが非常に

重要になってきます。

では、自分の人生を成功に向ける焦点化はどうすれば良いのでしょうか?

簡単なものがあります、それは、自分に絶えず良質な質問をすることです。

自分の1日の行動全てに、良質な質問から始め、考え、行動する。

この積み重ねが、大きな差になって、あなたを作ります。

良質な自分への質問力が焦点化を生み、これが成功する秘訣です。


成功の75%は、セルフイメージと目標設定で決まります。

ここが、成功できる人と成功できない人の大きな分かれ目

なので、良質な自分への質問を習慣化して、良質な自分への質問を作る名人になりましょう。

そうすると、脳に備わっている、自動検索機能が質問にあった、答えを探しはじめます。

質問を自分に繰り返して、生活を送っていると、自然に答えが引き寄せられますので、

ご安心を、それほどに、焦点化はパワーがあります。

 

ここで一旦、あなたはなぜ、インターネットビジネスに取り組む必要があるのか?

を明確にしておく必要があります。

・あなたは、インターネットを通じて何をしたいですか?

・あなたのお客さんに、どのように役立ちますか?

・月にどれくらいの収益を出したいのでしょうか?

・最終的にどのようになりたいのでしょうか?


★インターネットで展開できるビジネスは、リスクが低いですが、

一つの会社を経営するぐらいの意気込みで取り組んでください。

それがないと、スタート地点に立っていないのと同じなのですよ。

あなたの扱う分野については、情報や、サービスを提供するので、最低限詳しくなって

おくことは不可欠です。

インターネットや本などの情報や実体験を通じて、知識やスキルを

習得していきましょう。

さらに、あなたが参入する業界をよく研究して、

どんなことが、お客さんに損をさせているのか、

ライバルが提供する商品やサービスの長所を上回り、

短所を補うものを、あなたは提供できるのか?

考えつくしてください。

お客さんが、料金を払ってまで

解決したい{悩み、不安、問題}は何なのか?

手にしたい{欲求、希望、快楽}は何なのか?

いつの時代も、人がこういったものを求めるために、お金を払うことはなくなりません。

 

ここでポイントを1つ

まずは、自分のことを知るのが、成功の鍵

「やりたいこと」と「やりたくないこと」を明確化しておきましょう。

あなたの目標を焦点化して、今後の計画を立てます。

何故かと言うと、色んなやることが増えすぎて、自分のやりたかったことと違うと感じ、

嫌になってしまうことが、よくあるからです。

そして、その目標は何のために達成したいのか?

実際、人間は意味や意図がない事を継続できませんし、

もし、継続できたとしても、パフォーマンスが上がりません。

自分の目標を達成する事に、人生における明確な意図があれば、

目標は人生に幸せをもたらす通過点となり、目標達成に近付きやすくなります。

人生の中で、少しでも熱中したり、没頭した事を振り返り、その状態や環境をつくり

自分がパワフルになる事で、パフォーマンスを向上させることが大切ですね。


つまりは、あなたが熱中し、継続できる状態を今回のネットビジネスで、再現したら、

パワーが沸いて成功できるってことですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次回は、まだ、やりたいことを見つけていない人の為にお話していきますね。


次回も遊びに来てくださいね~  まってま~す。\(^o^)/